胸の大きい女性のための新ブランド
・CRっていうよりマーケ施策(含PRかな)
⇒「日本女性の4人に1人がEカップ以上」っていうファクトとか、「サイズ難民」ってのがキャッチー
・人にはうらやましいと思われていることでも当事者にとっては気になる・悩みを抱えるものって意外とあるのかなあと
・ニッチな市場をがっつりつかんでいる印象。(クロスセルで)
・CRっていうよりマーケ施策(含PRかな)
⇒「日本女性の4人に1人がEカップ以上」っていうファクトとか、「サイズ難民」ってのがキャッチー
・人にはうらやましいと思われていることでも当事者にとっては気になる・悩みを抱えるものって意外とあるのかなあと
・ニッチな市場をがっつりつかんでいる印象。(クロスセルで)