無駄にかり置く

あとで分析します、
今は浴びるようにみるフェーズ。。。(あとでこのメモ消す)
 
 
Meet Graham
 

●課題

交通安全訴求
 
●メッセージ
How vulnerable our bodies really are
 
●ソリューション
Graham を共同開発
 
 
Unusual Football Field(デザイン部門グランプリ)
●クライアント
不動産会社(タイ)
 
●課題
地域コミュニティの希薄化
 
●メッセージ
 
●ソリューション
開いたわずかなスペースにサッカー場を作った
 
●メモ
常識に囚われるな

 
Unlimited Stadium
これ、スポーツブランドのクライアントに提案したことあるわ。笑(後述)
 
●クライアントNike
 
●メモ
このメディア芸術祭受賞した「スポーツタイムマシン」似てる
「スポーツタイムマシン」とは、壁に投影される昔の記録と実際に「かけっこ」をすることができる作品
 
 
 
The World Biggest Asshole
 
●クライアント
 
平等に助けますよドナー提供は。
 
親子の感動〜とかではなく、ゲス野郎使っているところが味噌だ
 
 
Payphonebank UNE
コロンビアの貧困層のために公衆電話を銀行の口座に改造。
収入源をほぼコインでもらう彼らはほとんど銀行に口座を持っていません。そこで公衆電話と銀行をつなげて、電話にお金を入れることによって自分の口座にお金を貯金できる仕組み
 
 
メディア部門:Innovating Saving