2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

ちょっと投げっぱなしですが。 やっぱり、音楽ってソリューションの1つとして今ホットなのかな。 今度まとめて分析してみたい。一旦置いておきます。 www.campaignjapan.com

cnns intgrtd 2017

intgrtdのcnns2017分析(only GRANDPRIX/GOLD/SIVER/BRONZE) 全体的に既存の手法とは異なる手法で何かが使われていたり その業界の通例に反する手法が受けているのかなと思いました。 Boost Your Voice – Equal Voting Access for All 【目的】Boost Mobile…

【FOR X】特定の人の「CARE」のためのアイディア。

今年のかんぬで、david drogaは 何かを望むことより あなたが本当に気にかけ、 大切に思う(care)ものは何か気づきなさい。 それがわかると、行動が変わります www.adweek.com とおっしゃっていたと。 身近な人の悩みを解決したい、という想いから生まれたア…

通りすがりメモ(募金をしない理由)

docs-donation.yahoo.co.jp 募金トライアル体験記のメモです〜 たまたま、ネットサーフィンをしていたら惹かれる言葉があって、アクセス。 URLに飛んでみた。 結果、募金はしなかった(できなかった)んだけど。 なぜか。私の中でハードルがあったから。 物…

リハビリー最近気になったもの

Fearless Girlをはじめとし、今年のカンヌは「VS(対比)」がポイントになっていたそうです。(ノート手に入れるべく連絡中です) 対比とか関係なく最近気になってたもの (完全なる雑記、ブログまた習慣化するリハビリ、、、!!) ●フランスセーヌ川のほとり…